京都&海外まち歩き〜通訳案内士カルラの日記〜

京都のおすすめ、国内外の旅で見たこと感じたことをお伝えします。

ハワイ前夜

明日からハワイに行ってきます♪ 

仕事やボランティア活動に、お疲れモードでこの一週間は肩こり→のどの痛み→鼻水→咳と体調不良サインが日に異なって出て来て…ようやく咳も治まったような感じ。

 

肩こりをきっかけに体調崩したような気がするんだけれども…ハワイではヨガをする!

 

さきほど荷造りをだいたい済ませた。

幸い、夜便なので明日は好きなだけ眠って、身体を休めてから温かい、明るい雰囲気のハワイへGO! 

 

ハワイでしたいこと、ここ最近余裕が無くて、ちっとも描けなかったなあ。

・プールでのんびり過ごす

・海を見て、泳ぐ

・ヨガをする

・フラダンスを踊る

出雲大社にお参り

…まあ、こんな感じ?

あとは、たっぷり眠る、笑う、食べる。

 

食べたいもの

・ステーキ、アイスクリーム、ハンバーガー、ポキ、アサイーボウル、パンケーキ、エッグベネディクト、アラモアナのチョコレートのマカロン(もうお店変わってるかも)