京都&海外まち歩き〜通訳案内士カルラの日記〜

京都のおすすめ、国内外の旅で見たこと感じたことをお伝えします。

送迎ガイド 関空〜京都のホテル

 

関空まで送迎に。

 

f:id:karlan:20180824210035j:plain

夏の装い@関空

KE721は21時到着予定が、20時53分と早まったんだな〜と思っていたら、結局21時15分になった。21時50分にお客さまと会えた。そして、ヤサカシャトルへ向かうと、21時過ぎているのでカウンターには最後の運転手さんだけがいた。

 

22時に、私たち3人だけを乗せてホテルへ出発した。

お客さんはフランチェスカバルバラで、同じ名字だから姉妹かな?と思ったけれども、余計なことは言わなかった。ヤサカシャトルでツアーの資料を渡したけれど、すぐに眠ってしまったのでとても静かに京都へ向かった。23時15分にホテルにつき、チェックインを済ませた。

 

今日はあっさりな送迎だったけれど、昨日までガイドで気を張っていたからとても助かった。