京都&海外まち歩き〜通訳案内士カルラの日記〜

京都のおすすめ、国内外の旅で見たこと感じたことをお伝えします。

冬のガイドツアー お迎え

関空へ。

エミレーツ航空は到着が3時間遅れるそうだ。家で待っていても落ち着かないので、関空で待つことにしよう。関空にいれば万が一到着時間が早まっても対応できるし…。

 

17時頃関空に着いて、ヤサカシャトルで遅れることを共有。

サンマルクカフェで明日からの行程確認をする。

これから旅行に行く人たちいいなあと眺めつつ、東海道について、明日の天気とか思いつくままにネットで調べながら待った。

 

f:id:karlan:20191224184827j:plain

 

今回、日光ツアーを一緒にするガイドHさんもエミレーツ便のお迎えがあるそうで、挨拶に行く。